カテゴリ別: つぶやき

新緑

緑がきれいなこの頃♪

 

酸素をいつもありがとう!って思いました^^

 

M.U

美しさ♪

花に見とれて、思わずパチリ!

可憐で美しいお花たち。

うわぁ~きれい!と思う気持ちが嬉しい・・・

そんなこと、ありませんか?

美しい花との出会いが嬉しいし、

感動できる自分が嬉しかったりします^^

 

M.U

 

つつじ

つつじが咲き始めました♪

つつじの花言葉は

愛の喜び
情熱
初恋

ロマンチックなお花なんですね。

つつじが咲くと、もうすぐ5月なんだなぁ、と感じます。
人知れず、季節をお知らせしてくれてるのかな・・・

M.U

引き寄せます♪

叶えたい願いがあるとき、あなたなら どうしていますか?

「引き寄せの法則」と言われるものがあります。

強く願い続けると、叶えたいこと、ものを
自分に引き寄せる、というものです。

何気なく過ぎる毎日よりも、
なりたい姿、叶えたい夢、理想の生活、理想の出会い、結婚、幸せ・・・
強く願ってみる毎日って、素敵だなぁ、思います。

だって、一人ひとり みんな、
他の人にはない、唯一の魅力を持って生まれていると思うから・・・

そんな素敵なあなたがもっと引き出されたら、
・・・わくわくして、嬉しいですよね♪

M.U

 

 

感謝

 

「感謝」って大切だなぁ、とこの頃感じます。

光・水・空気があることが「感謝」すべきことだし。

きれいに咲いてくれている花に「感謝」したくなるし。

当たり前のことって、実はとても「感謝」なのだなぁ・・・って。

そう気付けた自分がなんだか愛おしくなりました^^

そんなことって、ありませんか?

M.U

 

ミッションセンター田無ライフアカデミー
TEL:042-467-7506
FAX:042-467-7503
Copyright © 2010 MissionCenter Tanashi Life Academy. All Rights Reserved.